« '17.3.22 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.3.24 (金) 北西 ブロー 15m/s 5.2㎡ ジャスト »

March 23, 2017

'17.3.23 (木) 西北西 11m/s 6.6㎡ジャスト

昨日同様吹き上がりが遅く12時半頃からそよそよ、準備をゆっくりして14時前に出艇。

今日のセットは6.6㎡+101L+SS 36cm 、今日は若潮 干潮が11時過ぎ 水深 59㎝ 、ストレートフィンのテストには良いでしょう。

でもいつも感じることなんだけど、走っててもどうしても藻が気になってね。

走りながらテイルからの水流を見てても引っかかってる形跡がないのに走りが鈍い、そこでジャンプしてみるとやっぱりゴソッと落ちるし、30分だ限界でした。

ウィードに変えると走りは少し鈍くなった気はするんだけど、安心して走りに集中できるんですよ。

藻の無いゲレンデならストレートフィンいいんだけどね。

今日もいつもの北エリアは怒フラット、ただブローの入りのタイミングが中々合わなくてね。

フラットから下らせるタイミングでブローが切れるし、なかなかですよ。

でも6.6㎡で11m/s 位が一番楽しいですね。

今日のGPSデータ
173230001


Photo


2


今回の風は明日まで、週末は土曜日は×、日曜日はひょっとしたらって思うんだけど雨が来そうで、降り出す前に少し楽しめるのかな。


状況に応じて楽しみましょ。(^o^)///////////~

|

« '17.3.22 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.3.24 (金) 北西 ブロー 15m/s 5.2㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65056688

Listed below are links to weblogs that reference '17.3.23 (木) 西北西 11m/s 6.6㎡ジャスト:

« '17.3.22 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト | Main | '17.3.24 (金) 北西 ブロー 15m/s 5.2㎡ ジャスト »