« '17.3.17 (金) 西北西 ブロー 11m/s 6.6㎡ジャスト | Main | '17.3.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ジャスト »

March 18, 2017

'17.3.18 (土) 西 ブロー 8m/s 7.3㎡アンダー

今日の気圧配置ではそんなに吹きそうにないですよね。

でも浜名湖では村櫛マジック、じっくり待って13時半あたりから弱いブローが入りだしてきました。

最近数日のパターンで初めは弱く、その内オーバーって事続いたんで疑心暗鬼でした。

「また吹き上がってオーバーか」 って迷ったんだけど時間が少し遅かったんで7.3㎡を選択でした。

今日朝からwinds第2駐車場前でフリスタ選手権が開催されてたんだけど、微風の為プロクラスは明日に順延だそうです。

14時頃出艇何とかプレーニング。

昨日までの風の感覚が残ってるんで物足りないって言うか、贅沢なんですがね。

風は安定せず、15時半頃終了でした。

その後も少し吹いてたんだけどね、最近の終了時間15時過ぎって感じになってきてます。

乗れただけOKってことでしょうかね。

今日のGPSデータ
173180001


Photo


明日の予報は今日よりも吹きそうな感じですね。

朝かな吹いてると嬉しいんだけどね、期待ですよ。(^o^)/////////~

|

« '17.3.17 (金) 西北西 ブロー 11m/s 6.6㎡ジャスト | Main | '17.3.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65032073

Listed below are links to weblogs that reference '17.3.18 (土) 西 ブロー 8m/s 7.3㎡アンダー:

« '17.3.17 (金) 西北西 ブロー 11m/s 6.6㎡ジャスト | Main | '17.3.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ジャスト »