« '17.3.10 (金) 北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.3.14 (火) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ ジャスト »

March 11, 2017

'17.3.11 (土)西 11m/s 7.3㎡ ジャスト

今日の予報は北西の風 最低8m/s位、ところが10時頃まではそんな感じだったんだけど、11時頃に村櫛に行ったらほぼ無風。

13時過ぎに南東の風が入りだしたんだけど、そのまま続けて吹くとは思えなかったんで躊躇して出るチャンスを逃してしまいそうになった。

でも吹いてるのに出ないってのも勿体ないってことで、7.3㎡+101Lで14時頃出艇、出たら終わってました。

で何とか戻ってきて15時頃から南東の風が西に振れ対岸からブローラインが入ってきた。

今日の予報本来の風が入りだしましたよ。

1

photo by windsHP


今日はあのまま終わってしまうのかと半分あきらめてたんだけど、粘ってみるもんだ。

諦めて帰った人結構沢山いたんだけど、残念でしたね。

15時から16時まで1時間みっちり楽しめました。

終了して上がった後も吹き続けてました。

本当に粘り勝ちでした。


今日のGPSデータ
173110001


Photo


最近週末になると風が府か無いって感じになってしまってるんで、今日みたいに吹いてくれると嬉しいですね。

海上で掛け合う嬌声も楽しいです。

次の風は火曜日から金曜日までか、1週間後なんで状況の変わると思うけど、いい方に変わることを期待しましょう。(^o^)////////////~

|

« '17.3.10 (金) 北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.3.14 (火) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/65002005

Listed below are links to weblogs that reference '17.3.11 (土)西 11m/s 7.3㎡ ジャスト:

« '17.3.10 (金) 北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.3.14 (火) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ ジャスト »