« '17.2.2 (木) 西北西 ブロー 17m/s 4.3㎡オーバー | Main | '17.2.4(土) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト »

February 03, 2017

'17.2.3 (金) 西北西 12m/s 5.2㎡アンダー

今日は昨日一昨日の無理がたたって朝から腰が痛い。

薬を塗ったり痛み止め飲んだりストレッチしたりといろいろ試して、ようやく昼前に何とか背骨を伸ばして立てるようになって、「今日はリハビリウインドかな」ってことで13時前に村櫛着。

見た目昨日のブローほどじゃないんだけど吹いてました、ブローで15m/sは有った感じでした。

昨日の今日ってことで少し落ちないかなって考えながら30分くらい見てたんだけど、少しずつ落ち始めて13m/sになってきたんでこれなら5.2㎡で楽に乗れるかなってことで14時頃に出艇したんだけど。、出るのが遅かったですよ。

出たら見た目と違って意外とパワーがないブローは12m/s くらい入ってて何とか走ってたんだけど、アンダーの状態だ少しずつ長くなって1時間ちょっとでリハビリウインドは終了でした。

無理して乗り過ぎなのか、変に力み過ぎてるのかな。

これからも有ることなんで気を付けないと、何回も体調には気を付けようって書いてる本人が一番危なかったりしてね。

今日のGPSデータ
17230001


Photo


明日は今日より気温が上がって13度くらいになりそう、風は10m/sくらいの予報なんで大き目のセールで気持ち良く乗りたいですよ。

因みに明日は小潮 満潮が13時前 水深96㎝くらい、絶好のウインド日和ですよ。(^o^)////////~

|

« '17.2.2 (木) 西北西 ブロー 17m/s 4.3㎡オーバー | Main | '17.2.4(土) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64846371

Listed below are links to weblogs that reference '17.2.3 (金) 西北西 12m/s 5.2㎡アンダー:

« '17.2.2 (木) 西北西 ブロー 17m/s 4.3㎡オーバー | Main | '17.2.4(土) 西北西 11m/s 6.6㎡ ジャスト »