'17.2.26 (日) 西北西 10m/s 6.6㎡ ジャストアンダー
昨日の今日で干潮時間の前後から吹き上がるだろうとのんびりしてた。
村櫛に着いたのが12時半頃、10m/s 位吹いてた。
チョットガスってる感じで走ったり止まったりしてた。
昨日の続きで6.6㎡+101L+S3 24.5㎝で13時過ぎに出艇、水深はかろうじて浅瀬が通れる感じでした。
今日の干潮時間は14時過ぎ 水深 32㎝、干潮時間になったらやばい感じですよ。
中央航路手前の南東エリアとビーチ右側の北エリアのラインでブローを探していく。
photo by shirapon
北エリアの浅瀬に3週間前くらいにCDをぶら下げて園芸用の棒を刺しておいたのに、強風でCDが無くなっててロケーションが良くい分からない。
気が付いてみるとこのしるしに向かって一直線、同じところで2度も吹っ飛ばされました、学習能力ないですよ。
怪我はなかったんだけどフィンが大分ダメージ食らってました。
また修理です。
今日の変えは昨日ほど上がってこなかったんで程々って感じに吹いてくれました。
今日は自分の誕生日だったんだけど、ついに前期高齢者の仲間入りです。
出来れば後期高齢者になるまでウインド続けたいですね。
この後の風は木曜日雨が絡んで早めに雨が上がれば遅めに楽しめるか、金曜日は確実に吹きそうです。
気温はこの時期の気温みたいだけどね。
3日間はゆっくり体を休めて次の風に備えますよ。
ぼちぼち体がいうこと聞かなくなってきてます、歳はとっても体だけは若いままでいたいですね(無理だけど)。(^o^)/////////~
Comments