« '17.2.18 (土) 西北西 ブロー11m/s 5.8㎡ジャストアンダー | Main | '17.2.21(火) 北西 ブロー15m/s 5.2㎡ ジャストオーバーからオーバー »

February 19, 2017

'17.2.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.2㎡ ジャスト

今日は9時過ぎに用事があってそのついでにそのまま村櫛に、10時過ぎには村櫛についてました。

朝のうちは結構吹いてたのに、着いてみると9m/s くらいになってた。

とにかく吹き上がると信じて5.2mをセット、11時過ぎに出艇。

案の定いい感じで吹き上がってきた。

今日のセットは5.2㎡+81L+S3 22㎝、昨日のリベンジとばかりに気持ちよくジャンプも出来た。

前半13時位までは結構高め安定って感じだったんだけど、後半南に触れるような感じになったり北に振れたりとシフティな感じになってガスり出して昨日よりはいいんだけどちょっと乗り辛くなってきて、予報通り後半は弱めになってきてしまった。

1_2


2_2


4


photo by shirapon

でも1日を振り返ると週末にこんなに吹いてくれてよかったですよ。

大勢の人と一緒に乗れることはいい刺激になるんでね。

今日のGPSデータ
172190001


Photo


今日少し南西っぽくなったんだけど、村櫛の春1番は月曜日になるのかな。

午後から雨マークがついてるんだけど、南西の風15m/s オーバーの予報ですよ。

朝から気温が高くて吹いてたら雨の降りだす前に乗りたいですよ。

こればかりは吹いて見ないと分からないけどね。 

一雨ごとに春は近ずいてきますよ。(^o^)///////////~

|

« '17.2.18 (土) 西北西 ブロー11m/s 5.8㎡ジャストアンダー | Main | '17.2.21(火) 北西 ブロー15m/s 5.2㎡ ジャストオーバーからオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64914021

Listed below are links to weblogs that reference '17.2.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.2㎡ ジャスト:

« '17.2.18 (土) 西北西 ブロー11m/s 5.8㎡ジャストアンダー | Main | '17.2.21(火) 北西 ブロー15m/s 5.2㎡ ジャストオーバーからオーバー »