« '17.2.16 (木) 西南西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.2.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

February 18, 2017

'17.2.18 (土) 西北西 ブロー11m/s 5.8㎡ジャストアンダー

今日は予報通りっていえば予報通りなんだけど、セールサイズ間違えてしまった。

今日のよほうは10m/s くらいで6.6㎡でいこうと思ってた。

ところが村櫛に着いてしばらくして11時過ぎに吹き出したんだけど、5.8㎡ってくらいになってきたんで5.8㎡をセット、11時半過ぎに出艇するころには静かになってしまった。

張り直そうって気にもならず「昼過ぎから吹き上がるだろう」って思ってたんでそのまま出艇、でも微妙に足りない。

それでも13時ころからブローが入りだしたんだけど、ガスってて走り辛い、とにかく粘ってた。

13時半から14時過ぎには「張り替えればよかった」って思いながらブローを探してた。

3


2


1


photo by shirapon

その後14時半ころから15時くらいまで今日一番のブローが入ってきて終了でした。

なんかストレスが溜まったような感じでした。

よかったような悪かったような、セールサイズ間違えるとこんな感じでストレスの原因になってしまいますね。

いつもながらすっきりと乗れないとすごく疲労感が出ますよ。

今日のGPSデータ
172180001


Photo


明日は今日よりも少し気温が下がるけど風は吹きそうですね。

今日みたいに途中半端な風は辛いですね。

明日はすっきりと楽しみますよ。(^o^)/////////~


|

« '17.2.16 (木) 西南西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.2.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64909641

Listed below are links to weblogs that reference '17.2.18 (土) 西北西 ブロー11m/s 5.8㎡ジャストアンダー:

« '17.2.16 (木) 西南西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '17.2.19 (日) 西北西 ブロー 13m/s 5.2㎡ ジャスト »