« '17.2.8 (水) 西北西 ブロー 12m/s 5.8㎡ジャスト | Main | '17.2.11(土) 西北西 ブロー 10m/s 5.8㎡ジャストアンダー »

February 10, 2017

'17.2.10 (金) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ ジャストオーバー

今日は隔週の金曜日アッシー君の日、午前中からガンガン吹いてたんだけどじっと我慢の子でした。

13時ころ村櫛に着、誰もいない。

いつもならこれでテンション下がって帰ってしまうところなんだけど、気温もほどほど上がりそうなんで準備開始。

そんなことしてるといつもの相棒が到着でした。

アウトを見るといつものようにプロのセールが見えてました。

いつもながらスピードのレベルが違いますね、遠目に見て本当に早いですよ。

今日は大潮 干潮が14時前 水深 44㎝、その割にゲレンデ全体が波立ってたような感じでしたね。

ブローが強かったんでそう感じたのか、腰が浮いたブロー結構多かったですよ。

やばいって何度も思ったし、ジャイブで飛ばされ浅瀬ではびくびくで思うようにジャイブできませんでした。

久しぶりに波に突き刺さりそうになって、怪我の文字が頭よぎりました。

でもスピードに大分慣れ来た感じですよ。

でも常に恐怖心は持ち続けてないと、危険度が増してきますから、でも恐怖心をなくすことはできません臆病ですからね。

今日も手の冷たさ参りました、この手の冷たさを何とか出来ればね。

今日のGPSデータ
172100001


Photo


明日も寒気の影響でだいぶ寒い1日になりそうですね。

冬なんで仕方ないことなんだけど、最低8度くらいは欲しいところです、明日は7度くらいまで上がるのかな。

最低太陽が出てるといいんだけど、全然違いますからね。

あと2か月、早く暖かくなってほしいですよ。(^o^)////////~

|

« '17.2.8 (水) 西北西 ブロー 12m/s 5.8㎡ジャスト | Main | '17.2.11(土) 西北西 ブロー 10m/s 5.8㎡ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64876022

Listed below are links to weblogs that reference '17.2.10 (金) 西北西 ブロー 13m/s 5.8㎡ ジャストオーバー:

« '17.2.8 (水) 西北西 ブロー 12m/s 5.8㎡ジャスト | Main | '17.2.11(土) 西北西 ブロー 10m/s 5.8㎡ジャストアンダー »