« '17.1.3 (火)西北西 10m/s 5.8㎡ アンダー | Main | '17.1.5(木) 連続10日目 北西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »

January 04, 2017

'17.1.4(水) 西北西 13m/s 5.8㎡ジャストオーバー

昨日のパターンで考えてた、でも普通に吹き上がってきた。

12時半頃からね。

この吹き上がる前に6.4㎡を張ってしまった。

そこで5.8㎡をセット、ボードは114L+27.5㎝、昨日調子が良かったんで迷わずに出艇。

1

photo by windsHP


直ぐにロデオ状態、ボードを91L+24.5㎝に取り換え、5.8㎡ではちょっとオーバー目になってセール開き気味。

2


3


photo by shirapon

オーバー目になったらボードを小さくすればいいってことでまたまた81L+22㎝に変更でした。

自分の思い込みと決断が判断を迷わせた日でしたよ。

結局終始オーバー気味の状態、ジャストでフルパワーが一番なんだけど、5.2㎡が正解だったんかな。

今日のGPSデータ
17140001


Photo

今日で連続9日目、大分疲れが溜まって来てますよ。

ブローでの踏ん張りで足がつりそうな痛みが走ってきてますよ。

明日が済んだら3日くらい空きそうなんで疲れも取れるかな。

明日は今日くらいの風が吹きそうな予報ですね、明日は目をつぶって5.2㎡をセットしようかな。

ま、状況に合わせて素直に楽しみますよ。(^o^)/////////~


|

« '17.1.3 (火)西北西 10m/s 5.8㎡ アンダー | Main | '17.1.5(木) 連続10日目 北西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64720694

Listed below are links to weblogs that reference '17.1.4(水) 西北西 13m/s 5.8㎡ジャストオーバー:

« '17.1.3 (火)西北西 10m/s 5.8㎡ アンダー | Main | '17.1.5(木) 連続10日目 北西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー »