« '17.1.23 (月) 西北西 ブロー11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.1.25 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ジャスト »

January 24, 2017

'17.1.24 (火) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト

今日の最高気温は6度、昨日より2度ほど高い、この2度が寒さを感じさせない2度でした。

昨日は4度で指のしびれがあったんだけど30分くらいで回復したのに、今日ははじめほどじゃないんだけど最後まで痺れてました。

今日の出艇数 5艇、寂しい限りでした。

昨日6.4㎡の下から2番目のバテンが折れてバテン修理中なんで5.8㎡をセット、81L+22㎝で13時頃出艇。

今日の干潮が12時頃なんでいつものように、干潮の前後に風が吹き上がるってジンクス生きてるようですね。

今日は青空の下でウインド、これが一番ですよ。

今日のGPSデータ
171240001_2

Photo


いつもながら家に帰ってパソコンの前に座すと眠くなって30ほど爆睡です。

持久力落ちてるんですね。

明日は気温が8度くらいまで上がって風は今日くらいの11m/sくらいかな。

連続4日目でようやく体が戻ってきたような気がします、腕パンやふくらはぎの痛みなんかが消えてきました。

明日は気温が高そうなんでもう少し長く楽しめそうですよ。(^o^)///////////~


|

« '17.1.23 (月) 西北西 ブロー11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.1.25 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64804277

Listed below are links to weblogs that reference '17.1.24 (火) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '17.1.23 (月) 西北西 ブロー11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.1.25 (水) 西北西 11m/s 6.6㎡ジャスト »