« '17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.1.3 (火)西北西 10m/s 5.8㎡ アンダー »

January 02, 2017

'17.1.2(月) 西北西 9m/s 6.4㎡ アンダー

31日1日のイメージが強く今日もって感じで出たんだけど、予報通りダメでした。

満潮から2時間くらいだったんでストレートフィン試そうかと思ってiいったん出てみたんだけど、やはり浅瀬が怖い&風が弱いってことで早々に24.5㎝に変更したんだけど、結果吹き上がらず15時くらいまで踏ん張ったんだけど断念でした。

今日のGPSデータ
17120001


Photo


終了後102Lのフィンボックスの前の部分がちょっと剥離して水が入ってたのが判明。

フィンの合わせなんかに結構無理してるんでそのせいかもですよ。

早速かえって水抜きです。

当分の間102Lの代わりに91Lで凌いどきましょ。

明日から3日間は12m/s 前後の風で楽しめそう、前2日間は気温も高めで最高の日になりそうですよ。(^o^)///////~

|

« '17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.1.3 (火)西北西 10m/s 5.8㎡ アンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64710740

Listed below are links to weblogs that reference '17.1.2(月) 西北西 9m/s 6.4㎡ アンダー:

« '17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト | Main | '17.1.3 (火)西北西 10m/s 5.8㎡ アンダー »