« '17.1.16 (月) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストアンダー | Main | '17.1.21 (土) 北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

January 17, 2017

'17.1.17 (火)西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト

今日は昨日よりも気温が上がって風も穏やかに11m/s 位に収まる様な予報だった。

11時半頃村櫛着、着く前から吹き上がりだしたような、そんなことだった。

丁度着いた頃が満潮時、水深は問題無し。

5.8㎡+101L+24.5㎝で13時頃出艇、ブローが結構きつくボードが大きかったかな。

昨日は気温が低くて寒く、グローブの中指がすり減って指先が外れてしまってどうしようもなく、冷たさを通り越して痛くなってた。

着いて直ぐにこれを古いグローブで補修、いい感じになってました。

でも気温が高かったんで今日は後半グローブ無しでもよかったんじゃないかな。

気が付くと周りに誰も居ない、時間はまだ14時、出艇して1時間しかたってないのにみんな上がるのが早い。

5.0㎡、5.5㎡の人オーバーになって終了したって言ってたんだけど5.8㎡ジャストだったのに、寒いんで硬くなってしまったのかな。

14時頃になると全然寒くはなかったんだけど、寂しくなると嫌なんで終了でした。

今日のGPSデータ
171170001


Photo


次回の風は土曜日かな。

明日明後日は風弱そう、金曜日は小雨で吹き上がりも夕方かな。

土曜日ワイワイ楽しめそうです。(^o^)////////~

|

« '17.1.16 (月) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストアンダー | Main | '17.1.21 (土) 北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64775397

Listed below are links to weblogs that reference '17.1.17 (火)西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '17.1.16 (月) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストアンダー | Main | '17.1.21 (土) 北西 13m/s 5.2㎡ ジャスト »