« '16.12.31(土) 乗り収め 西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.1.2(月) 西北西 9m/s 6.4㎡ アンダー »

January 01, 2017

'17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト

新年 明けましておめでとうございます。

今年も始まりました、ウインド三昧の日々と平穏無事な毎日が来ますように。

年と曜日が変わっただけなんで今までと変わらない、吹いたら村櫛って生活ですね。

怪我の無い1年を過ごせたら幸せです。

今年もよろしくお願いいたします。

ってことで今日は元旦初乗りでした。

恒例の日の出と初詣、11時には終わりましたが、風の吹き上がりが遅かったんで13時頃に村櫛着。

着いた時はwindsの風速計で9m/s 位、自分の予定通り6.4㎡をセットしたんだけど出艇時には11m/s 位に吹き上がってきてました。

13時半過ぎに出艇、とにかく初乗りは軽くって思ってたんでいつものラインに入ってのんびりと思ったのもつかの間、結構なブローが14時過ぎに入ってきて一時オーバーになるんじゃないかって感じだったんだけど、ほんとにブローだけでした。

1


2


photo by shirapon

ブローが入った時セールが重く感じて、ダウンを1㎝位引き直してみるとハンドリングが良くなりましたね。

でも良いブローは入らず15時過ぎには初乗り終了でした。

初乗りでセッティングのヒントが見えたような気がしましたよ。

今日のGPSデータ
17110001


Photo


明日は風の吹き上がりが遅めになりそうですね。

夕方用事が有るんで遅いと行けなくなりそう、ま、都合付けて行きたいけどね。

3,4,5日はいい感じで強めに吹いてくれるかな。

年末に吹いた風をもう一度ですよ。  (^o^)//////////~

|

« '16.12.31(土) 乗り収め 西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.1.2(月) 西北西 9m/s 6.4㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64691569

Listed below are links to weblogs that reference '17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト:

« '16.12.31(土) 乗り収め 西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.1.2(月) 西北西 9m/s 6.4㎡ アンダー »