« '17.1.9(月) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.1.13 (金) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト »

January 10, 2017

'17.1.10 (火) 西北西 10m/s 5.8㎡アンダー

今日の風予報は10m/s~11m/s だったんだけど、村櫛に着いた時丁度吹き上がってきててもう11m/sくらいあった。

でこのまま吹き上がると6.4㎡じゃオーバーになってしまうかもと思ってしまって5.8㎡をセットしてしまった。

いつものように結果論なんだけど、セールサイズ間違えてしまいましたよ。

家を出る時は「今日は6.4㎡で行こう」って決めてたのに村櫛での判断がちょっと弱気になってしまうことが最近多いみたいです。

冬場は特にオーバーで修行モードってのは極力避けたいって思ってるんですよ。

なんで小さめのセールを選択してしまうんですね。

終わってしまえば「風足りたい」とか「セールサイズ間違えた」なんて愚痴ばっかなんだけどね。

もっと初めに決めた自分の判断を信じないとね、外したら2枚張りだっていいしね。(でもしまう時は辛いけど)

今日も結局ストレスが溜まってますね。

今日のGPSデータ
171100001


Photo


明日の予報は昼くらいから14m/s~15m/s 、これを信じるなら4.3㎡+81Lかweve74Lで行けるはず。

最近予報がピタッと当たったことないんでどうなることやらですよ。

自分が単純に信用してないだけか、後からのデータ見ると意外と当たってたりして、いろんな予報サイト参考にし過ぎかな。

金曜日まではそこそこ気温が平年並みから少し高めなんだけど、土日は最高気温5度未満てことで風はあるのに入れない状態になるのか、修行モード全開か。

出るも勇気止めるも勇気ですけどね。(^o^)/////////~

|

« '17.1.9(月) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.1.13 (金) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64746284

Listed below are links to weblogs that reference '17.1.10 (火) 西北西 10m/s 5.8㎡アンダー:

« '17.1.9(月) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '17.1.13 (金) 西北西 13m/s 5.8㎡ ジャスト »