« '16.12.6 (火) 西北西14m/s 4.3㎡ ジャスト | Main | '16.12.8 (木) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

December 07, 2016

'16.12.7 (水)西北西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー

今日はこんなに吹くとは思ってなかったんでラッキーって感じでした。

昨日がすごく良かったんでちょっとクールダウンって感じだったかな。

でも4.3㎡からいきなり7.3㎡じちょっと手応えが違うっていうか、重いしハンドリングも辛いですね。

予想外の風だったんで、素直に114L+7.3㎡+S3 27.5cm をセットして12時半過ぎに出艇、ゆったりした気持ちでセッティング見直せました。

もう少し安定してくれたら弱くても楽しいんですがね、中抜けみたいな感じだったんですよ。

でも乗れてラッキーでした。

今日のGPSデータ
161270001


Photo


明日も今日と同じような感じかな、7.3㎡で行けそうですよ。

週末は吹きそうだけど、日曜日はドン吹き予報になってますよ。

昨日みたいな感じなのかな、爆風本番ってところですね。(^o^)/////////~

|

« '16.12.6 (火) 西北西14m/s 4.3㎡ ジャスト | Main | '16.12.8 (木) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64594863

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.7 (水)西北西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー:

« '16.12.6 (火) 西北西14m/s 4.3㎡ ジャスト | Main | '16.12.8 (木) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー »