« '16.112.2(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ジャスト | Main | '16.12.6 (火) 西北西14m/s 4.3㎡ ジャスト »

December 05, 2016

'16.12.5(月) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト

もう12月ですが暖かいですね、10月くらいの気温だそうですが。

今日の暖かさは明日には寒気に飲み込まれてしまうんですがね。

今日は朝に結構吹いてたみたいなんだけど11時前には落ちてしまってた。

今日のセットははじめ114L+6.4㎡ +ストレート36㎝、次が102L+6.4㎡+S3 24.5㎝、最後に102L+6.4㎡+S1 23㎝でした。

12時くらいから風が戻ってきてジャスト、13時半頃に一度落ちて「このまま今日は終わりかな」って思ったんだけど14時くらいからあまた戻ってきました。

少しガスってはいたんだけど、15時過ぎにまたドカンと戻ってきました。

その時点で”腰”が重苦しい感じで終了でした。

走りは少しずついい感じになってきてるんだけど、体は直ぐには戻ってこないからね、この先ながいのかな。

今日のGPSデータ
161250001


Photo


明日の予報は爆風予報、腰が持つかな。

明日はウェーブの板持ってくかな、16m/sオーバーなら4.3㎡だな。

ま、状況に合わせて行きましょ。(^o^)/////////~

|

« '16.112.2(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ジャスト | Main | '16.12.6 (火) 西北西14m/s 4.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64587099

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.5(月) 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト:

« '16.112.2(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ジャスト | Main | '16.12.6 (火) 西北西14m/s 4.3㎡ ジャスト »