« '16.12.30 (金) 西北西 13m/s ジャスト | Main | '17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト »

December 31, 2016

'16.12.31(土) 乗り収め 西 12m/s 5.8㎡ ジャスト

今年の最終日大晦日です。

今年の乗り収め(毎年殆ど大晦日なんですがね)良い風が吹いてくれました。

今日に潮は中潮 干潮が15時から15時半過ぎ 水深48㎝、この数値でももう少し浅く感じられました。

北海面の浅瀬を気にしながら下らせてのトライを繰り返してました。

なかなかスピード伸びないもんですね、プロの凄さが分かりますね。

今日は北海面は西、南海面は南南西って感じで北と南では風向きが違ってました。

多少乗り辛いって感じはあったんだけど風が意外と安定してた分、上りは影響がなかったかな。

1


photo by windsHP

気持ち良く乗り収めできました。

今日のGPSデータ
1612310001_2

Photo

明日は乗り始め、本来のことはじめは2日なんだそうだけど、ウインドは風が無いと事始めもできないんで毎年元旦から風があれば乗り始めしてるんですよ。

明日は今日くらい吹いてくれると嬉しいんだけどね。


改めまして

今年1年、文章にもなって無い様なブログでしたが、見てくれた方ありがとうございました。

変換ミスや脱字、意味不明な文章いろいろあったんだけど、来年も懲りずに村櫛の情報発信していきます。

すべてのウインドサーファーに来年も良い風が吹きますように。

良いお年を!!!!! (^o^)//////////////~

PS

2016年は出艇回数 176回  帆走距離 7143.1km でした。

1回の帆走距離を伸ばして年 10000kmを目指したいですね。

病気怪我に気を付けて楽しんでいきますよ。

来年もよろしくです。 m( _ _ )m

|

« '16.12.30 (金) 西北西 13m/s ジャスト | Main | '17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64691549

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.31(土) 乗り収め 西 12m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '16.12.30 (金) 西北西 13m/s ジャスト | Main | '17.1.1(日)元旦 乗り始め 西北西 11m/s 6.4㎡ ジャスト »