« '16.12.28 (水) 北西 10m/s 5.8㎡ アンダー | Main | '16.12.30 (金) 西北西 13m/s ジャスト »

December 29, 2016

'16.12.29 (木) 西北西 11m/s 5.8㎡ジャスト

さ~今日から年末年始の休みって人多いと思いますが、今日の村櫛は意外と出艇数が少なかったですね。

家庭サービスとか大掃除とか用事を先に済ませて、楽しみは後にって感じでしょうか。

今日の村櫛は昨日と逆パターンで昼前頃から吹き始めましたよ。

12時過ぎの時点でwindsの風速計で11m/s 入ってて、予報的にも同じような感じだったんで昨日と同じ5.8㎡をセット、昨日はアンダーだったんだけど今日は久しぶりに5.8㎡ジャストで楽しめました。

年末年始の満潮時間は昼前にかけて、4日が大体12時頃に満潮って感じですかね。

潮は中潮で水深1mくらい、インサイドは時間帯によっては浅くなる時があるんで注意です。

昼前後で30㎝弱のフィンだったらヒットすることは無いと思うけど、場所によっては気を付けないと、ストレートフィン使用では周りの人の状況を参考にしてください。

今日は結構吹き出したら安定してました、いつもこんなに安定してくれると嬉しいんだけどね。

1


photo by windsHP

2


photo by shirapon


今日のGPSデータ
1612290001


Photo


明日は今日より少し吹き上がるのかな、ウインドファインダーで12m/s ってついてるからね。

年始4日まではしっかりと吹いてくれそうですよ。(^o^)//////////~

|

« '16.12.28 (水) 北西 10m/s 5.8㎡ アンダー | Main | '16.12.30 (金) 西北西 13m/s ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64691513

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.29 (木) 西北西 11m/s 5.8㎡ジャスト:

« '16.12.28 (水) 北西 10m/s 5.8㎡ アンダー | Main | '16.12.30 (金) 西北西 13m/s ジャスト »