« '16.12.24 (土) 西北西 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー | Main | '16.12.29 (木) 西北西 11m/s 5.8㎡ジャスト »

December 28, 2016

'16.12.28 (水) 北西 10m/s 5.8㎡ アンダー

今日もほぼ予報通りでしたがちょっと物足りなかったですよ。

予報的には昼過ぎから落ちだして15時くらいには終了って感じだったんだけど、14時頃には落ち始めて走ったり止まったり。

世間的には明日から休みってとこ多いと思うんだけど、中には今日は有休をとってって人も居ましたよ。

昨日は雨の後少し吹いたんだけど、14時前まで曇ってて吹き上がりが遅かったんで出ませんでしたが、いつものプロはあの微風の中で7.0㎡で60kオーバーだったようですよ、流石にプロは外しませんね。

今日は昨日よりも風入ってたんだけど、予報でのこともあるんで6.4㎡か5.8㎡か悩んで気弱になって5.8㎡を張ってしまいました。

1

photo by windsHP


結果としてはセールサイズの間違いってことになってしまいました。

ブローは走るんだけどすっきりしない、少しずつ落ち始めてるんで気持ちも落ち始めてました。

今日のGPSデータ
1612280001


Photo


さて、明日から年末年始の正月休みが始まる人大半だと思うんだけど、今年は大当たりかもですよ。

明日から11m/s 前後の風が連日吹きそうです。

気温は年末年始高めに推移しそうで嬉しいウインドライフ楽しめそうです。(^o^)////////~

|

« '16.12.24 (土) 西北西 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー | Main | '16.12.29 (木) 西北西 11m/s 5.8㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64687323

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.28 (水) 北西 10m/s 5.8㎡ アンダー:

« '16.12.24 (土) 西北西 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー | Main | '16.12.29 (木) 西北西 11m/s 5.8㎡ジャスト »