« '16.12.18 (日) 西 13m/s 6.4㎡ジャストオーバー&5.2㎡ジャスト | Main | '16.12.24 (土) 西北西 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

December 23, 2016

'16.12.23 (金) 西北西 13m/s 4.3㎡ 始めアンダー後ジャスト

今日は12時半からアッシー君、で村櫛に13時頃着。

舞坂の風が11時半頃に7m/sになってた、気が気じゃなかったんだけど仕方がない。

村櫛に着いた時はブローで15m/s くらい吹いて、白波がバンバン入ってた。

それで迷ってしまった。

今日朝から天気予報をチェックしていたんだけど、今日は5.2㎡か4.3㎡だろうと思ってたんで風の状況からみて4.3㎡をセット、13時半過ぎに出艇したんだけどね。

Dsc00863


出艇したときには風落ちてました、15m/s から10m/s くらいまで、完全にガスってた。

ブローは走るんだけどいきなり落ちる。

40分くらいで休憩、風のガスリに嫌気がさしてのことですよ。

30分くらいでまた吹き始めたんで再出艇、4日間休んでたんでスイッチが入ったんでしょうかね。

再出艇後はジャンプ大会でした。

時間も15時半を過ぎてそろそろ終了かなって思ってる時に南海面でジャイブそして立ち上がり、いきなりでした。

左前のストラップが”ブチ”、初めてでしたよ。

ストラップがブチ切れた。

Dsc00866


最近のジャンプがポートサイドが殆どだったんで、ストレスが溜まって弱くなってたのかな。

戻るときはおっかなびっくりでしたよ。

ブローは来るのに前足踏ん張れないし腰は浮くし、おっかなびっくり戻って終了でした。

でも本当にびっくりでした、ビスが緩むとかビスが馬鹿になって抜けるとかは経験あったんだけどきれるとはね。

ま、大事なくて良かったですよ。

それにしても中だるみの1日でした。

今日のGPSデータ
1612230001


Photo


明日は気温は10度切るみたいだけど、風は10m/s 前後で楽しめそうですよ。

明日はしっかり乗り込んで今日のストレスを発散したいもんですよ。

そして年末28日は今日くらい吹いてそれ以降は弱めなんだけど10m/s 弱の風で楽しめそうです。

期待はテンコ盛りで行きましょう。(^o^)//////////~

|

« '16.12.18 (日) 西 13m/s 6.4㎡ジャストオーバー&5.2㎡ジャスト | Main | '16.12.24 (土) 西北西 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64664359

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.23 (金) 西北西 13m/s 4.3㎡ 始めアンダー後ジャスト:

« '16.12.18 (日) 西 13m/s 6.4㎡ジャストオーバー&5.2㎡ジャスト | Main | '16.12.24 (土) 西北西 10m/s 6.4㎡ ジャストアンダー »