« '16.12.11(日) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャストアンダー | Main | '16.12.15(木) 北北西 5.8㎡ アンダー »

December 14, 2016

'16.12.14 (水) 西北西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー

今日は良く吹いてくれました。

11時過ぎに村櫛に着いた時は9m/s 位だったんだけど、前線から離れて12時過ぎから少しずつ風も上がってきました。

はじめ102Lで出たんだけどすぐに81Lに変更、すこしずつブローがきつくなってきてました。

アウトのラインをいじりながら我慢したんだけど、素直に4.3㎡に張り替えればよかったかな。

何か意地になってしまって感じで疲れましたよ。

14時くらいから曇りだして日差しが無くなったのと、気温が下がりだしたらしくて寒いって感じになって14時半過ぎに終了でした。

これからこんな感じで寒いウインドになってくるんでしょうがね。

寒い中でのウインド、これからは修行モードですよ。

今晩から土曜日にかけて真冬の寒気が入ってくるんで、風は吹くんだけどその分寒いですよ。

覚悟して踏ん張らないと、無理してやらなくて持って気もあるんだけど風吹くと行きたくなってしまう、性なんでしょうか。

今日のGPSデータ
1612140001


Photo


今日は干潮が14時頃だったんだけど予報の数値よりも深くて、ゲレンデ全体が波立って乗り辛かったですかね。

予報では明日は昼前が良さげで、昼からは落ちてく感じになってますよ。

午前中12~13m/sって感じなんで一番楽しめる風域ではあるんだけどね。

急激な落ちは無いと思うんだけど状況を読んで楽しみたいですよ。

今週末も先週に続いて今の所はいい感じで吹きそうですね、ただ寒いけどね。(^o^)//////////~

|

« '16.12.11(日) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャストアンダー | Main | '16.12.15(木) 北北西 5.8㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64624796

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.14 (水) 西北西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー:

« '16.12.11(日) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャストアンダー | Main | '16.12.15(木) 北北西 5.8㎡ アンダー »