« '16.12.8 (木) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.12.11(日) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャストアンダー »

December 10, 2016

'16.12.10 (土) 北西 14m/s 4.3㎡ ジャストのちアンダー

今日は朝起きて見たら左肩が痛い、冷えて痛み出したのか分からないけど腕を上げると結構痛みが走る。

昨日まで痛かった腰が意外と重苦しい感じまで痛みが引いてた。

痛み止めを飲んだんだけど効くのか分からない、リハビリのつもりで今日は行きましょうか。

10時半頃に村櫛着、流石に週末の爆風結構集まってきてますよ。

windsの風速計でブローが18m/s 、アベレージで14m/s 、結構風速がガスってるんでちょっと悩んで4.3㎡をセット、81L+S3 22㎝で11時半過ぎに出艇、良いブローが入ってました。

時折ジャストオーバーくらいのブローが入ってきてヒヤッとしたんだけど、ボードもそんなに暴れることもなく走れました。

4.3㎡は今シーズン3回目、これから出番が増えるのか楽しみですよ、ちなみに前シーズンは4.3㎡の出番が8回でした。

Dsc00863


このセットいつもならすぐに諦めてWEVEの板に変えるんだけど、最近いい感じで吹いたら81Lでって感じになってきてます。

1


2


3


4


5


photo by shirapon

11時半頃に出艇して13時前に一旦風が落ちてしまって13時半過ぎまでジャストアンダー状態その後に戻ってくるかって吹き上りかかったんだけど30くらいで終わってしまった。

いつもよりは早い14時半には諦めて終了、シャワーを浴びて着替えたらまた吹き上がってきてたんだけど明日もあるからね。

体力温存ですよ。

今日のGPSデータ
1612100001


Photo


明日も今日の風速躯体まで吹き上がってくるのかな、予報はいい感じなんだけどね。

週末2日続いて爆風って嬉しいですよ。

今日の型リハビリウインド結構効いてます、朝よりは全然痛み引いてますよ。

明日のリハビリで全快になったらいいんだけどね(^o^)/////////~

|

« '16.12.8 (木) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.12.11(日) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64607635

Listed below are links to weblogs that reference '16.12.10 (土) 北西 14m/s 4.3㎡ ジャストのちアンダー:

« '16.12.8 (木) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.12.11(日) 西北西 11m/s 5.8㎡ ジャストアンダー »