« '16.11.3(木) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.11.9 (水) 北北西 16m/s ブロー最大22m/s 4.3㎡ジャストオーバー »

November 05, 2016

'16.11.5(土) 西 7m/s 7.3㎡ アンダー

今日はおまけのような風でした。

吹き上がりそうな感じだったんだけど、結局そよそよと吹いただけ、何とも残念でした。

この前から吹き過ぎやアンダーで疲れたんだけど、今日もアンダーで疲れてしまいました。

中々いい感じで吹いてくれないもんです。

今日は14時くらいから吹き上がるだろうと13時頃に村櫛着、ほとんど海上で棒立状態で漂ってるセールがほとんど。

161105e


photo by windsHP

でも吹き上がるだろうと7.3㎡をセットしてると、そよそよと吹き上がってきたような気がして14時過ぎに出艇、でもほとんど走らず、15時前から辛うじてプレーニング、何とかノープレは回避できました。

今日のGPSデータ
161150001


Photo


今のところの予報では、次回の風は水曜日の爆風ですよ。

17m/s前後の風が吹きそうです。

冬の修行モードになりそうな感じですよ。

出るも勇気、断念するのも勇気ってことでしょうか。

自己判断が試されるところです。

状況体力に合わせて楽しみましょ。(^o^)////////~

|

« '16.11.3(木) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.11.9 (水) 北北西 16m/s ブロー最大22m/s 4.3㎡ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64448205

Listed below are links to weblogs that reference '16.11.5(土) 西 7m/s 7.3㎡ アンダー:

« '16.11.3(木) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャスト | Main | '16.11.9 (水) 北北西 16m/s ブロー最大22m/s 4.3㎡ジャストオーバー »