« '16.11.1(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.11.5(土) 西 7m/s 7.3㎡ アンダー »

November 03, 2016

'16.11.3(木) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャスト

昨日からワクワクしながらいたんだけど、夜中に何回か目が覚めてしまって熟睡できなかった。

10時頃には村櫛に、夏と冬の風の感覚の違いが今一自分の中で修正出来て無いっていうか、つい大き目のセールを張ってしまいますね。

着いた時にはwindsの風速計が12m/s 位だったかな、夏なら6.4㎡か5.8㎡ってところでいいんだけどね。

それでつい5.8㎡を張ってしまいましたよ。

ボードも悩んで91LにフィンはS2 22㎝を付けて10時半過ぎに出艇。

久しぶりの91Lなんか走り出しが鈍く感じられました。

そこで直ぐに102Lに変更、フィンはS3 24.5㎝ に。

走り出しは軽くなったんだけど、今度は5.8㎡がちょっとオーバー気味になってきて5.2㎡にサイズダウン、ボードを91Lに戻しS2 22㎝ で行ってみた。

結局今日の水深が少し高めってこともありゲレンデ全体がダバダバしてとにかく乗り辛い、しれに加えて風が安定しない。

5.2㎡でもジャストオーバー目からいきなりアンダーってことの繰り返しでした。

こんな日が一番疲れるんですよね。

12時くらいから良いブローが入りはじめてボードを81L+S3 22㎝に交換、少し楽に乗れるようになってきました。

しかし久しぶりに張る5.2㎡ブームを間違えて張ってしかってたのがしばらくして分かって、5.8㎡に使ってたものを外して5.2㎡に、ようやくいい感じになってきたところで風が少し落ちだして傍観。

15時前に最後の出艇、ここまでで大分疲れていたんだけど最後はジャンプ大会ってことで連続ジャンプ、ちょんちょんウサギみたいに飛んでました。

最後の出艇は20分くらいで終了でした、疲れてたからね。

本当に今日はいつもの倍は疲れてみたいな感じでした。

今日のGPSデータ
161130001


Photo


明日は早めの時間、土曜日は昼から最大セールでのんびり楽しめそうですよ。

気温は程々なんだけどセミドライかドライの方が体の為には良いかもですよ。(^o^)/////////~


|

« '16.11.1(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.11.5(土) 西 7m/s 7.3㎡ アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64439086

Listed below are links to weblogs that reference '16.11.3(木) 北西 14m/s 5.2㎡ ジャスト:

« '16.11.1(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.11.5(土) 西 7m/s 7.3㎡ アンダー »