« '16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー | Main | '16.112.2(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ジャスト »

November 29, 2016

'16.11.29(火) 北西 10m/s 5.8㎡ ジャストアンダー

昨日は予報の割にはドカンと来なかった。

で今日に期待して10半過ぎに村櫛着、今日もそんなに吹いてない。

予報から行くと昼過ぎから吹き上がるはず。

昨日は吹くと思って5.2㎡を張ったんで今日は用心して5.8㎡をセット、そしてストレート 36㎝をテストしようと102Lにセットでした。

Dsc00854


11時半頃出艇、期待したほど吹かず、それに加えて引き潮で水深が浅い。

ゲレンデのロケーションを知ってるだけに怖い。

風があれば上って浅瀬を回避してアウトに出れると思うんだけど如何せん引きが強くて風が弱い、1時間弱風を待って海上を行ったり浅瀬で下りたり、我慢でした。

気持ち良くないんでテストはこの次にして、安全に楽しむためにS3 24.5㎝に変更しましたよ。

それでも予報のような風は吹き上がらず、ほとんど走らず何度もセール張り替えようかと思ったんだけど、た
まにブローが入ってくるんで期待してそのままでスタンバイ、そんな感じで14時前からついにやってきましたよ。

予報ほどは吹き上がらなかったんだけどね。

14時前後と15時前後に10m/sくらいのブローが入って何とか楽しめました。

でもこう予報が良くても外れるってストレス溜まりますよね。

少しずつ風のパワーは強くなってきてるんでもう少しだと思うんだけど、気温が下がってくるのは余り歓迎できないけど寒くならないと爆風にならないからね。

今日のGPSデータ
1611290001


Photo


次の風は金曜日、木曜日も遅めに少し吹きそうなんだけど、吹いてみないと分からないですけどね。

36㎝のテストは木曜日かな、楽しみですよ。

この時期しかテストできないしね。(^o^)/////////~

|

« '16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー | Main | '16.112.2(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64559972

Listed below are links to weblogs that reference '16.11.29(火) 北西 10m/s 5.8㎡ ジャストアンダー:

« '16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー | Main | '16.112.2(金) 西北西 11m/s 6.4㎡ジャスト »