« '16.11.23(水) 西北西 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー | Main | '16.11.29(火) 北西 10m/s 5.8㎡ ジャストアンダー »

November 28, 2016

'16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー

セールサイズ間違えました。

予報が良かったんでまだ吹き上がるだろうと高を括ってました。

11時過ぎに村櫛に着いた時は結構吹いてて4.3㎡か5.2㎡のどちらにしようかってくらいで、安全を見て5.2㎡にしたんだけど、12時過ぎに出艇したときに少しブローが入ったんだけど見る見るうちにア落ちてしまいました。

何回か5.8㎡に張り替えようと思ったんだけど、予報が予報なのでそのまま我慢したんだけど、結局そんなに吹き上がらず終わってしまいました。

2日前から寒気が入ってきて腰の様子がおかしくなってました。

座ってると痛い、立ってると少し楽になるって感じで、そんな感じだったんでリハビリのつもりでの5.2㎡ってこともあったんだけどね。

でも小さすぎた感じでした。

ウインド終わった時には腰痛の状態はほぼ良くなってたんだけど、座って立ち上がる時とか腰を伸ばすときは痛みが走ってしまうんですがね。

昨日よりはずっといい感じです。

因みに今は立ってる方が楽みたいなんで立ちながら記事書いてます。

日本人は座り過ぎッてこの前テレビでいってたような、ドイツだったか立って事務作業をやって腰痛の予防につながってるっていうようなこと聞いたことある様な。

風吹かないとずっと座ってるんで少し立ちっぱなしもかもね、でも足疲れるかな。

今日のGPSデータ
1611280001_2


Photo


明日は今日よりも安定してくれると嬉しいんだけど、明日はストレートフィンのテストですよ。

程々も風期待してます。(^o^)/////////////~


|

« '16.11.23(水) 西北西 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー | Main | '16.11.29(火) 北西 10m/s 5.8㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64555766

Listed below are links to weblogs that reference '16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー:

« '16.11.23(水) 西北西 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー | Main | '16.11.29(火) 北西 10m/s 5.8㎡ ジャストアンダー »