« '16.11.22(火) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー | Main | '16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー »

November 23, 2016

'16.11.23(水) 西北西 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー

今日は勤労感謝の日、旗日です。

10時半前に村櫛着、8時半から出艇してたって強者も居たりして、でもついた時には風は落ちてましたが。

朝のうちは結構吹いてたみたいです。

一部予報では昼過ぎから落ちるってことだったんで7.3㎡をセット、114Lで出艇。

ちょっとオーバー目になってきたんでボードを102Lに変更、フィンを24.5㎝に。

161123j

photo by windsHP


7.3㎡+102L+S3 24.5㎝のセットでいつもより長めに乗ってみました。

今日はジョイント位置をいつもより1㎝前にずらしてみたんだけど、いつもよりいい感じに思えましたよ。

これからこの位置で乗り込んでみたいと思ってます。

自分の今までの考えを少しずつ変えていくって楽しい事かもね。

今日勤労感謝の日はやはり大勢の人が集まってきてますよ。

殆ど週末です。

今日のGPSデータ
1611230001


Photo


週末の風は期待薄かな、日曜日は雨が絡んで月曜日は凄い予報になってますよ。

このままの風が吹いたらクローズ、ほんとの爆風です。

そろそろ114Lと7.3㎡は封印か、でも弱い日もあるんでそんなに拘らなくてもいいかも、か。

状況に合わせてってことで、楽しみますよ。(^o^)/////////~


|

« '16.11.22(火) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー | Main | '16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64533156

Listed below are links to weblogs that reference '16.11.23(水) 西北西 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー:

« '16.11.22(火) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー | Main | '16.11.28(月) 北西 ブロー 13m/s Ave 12m/s 5.2㎡ ジャストアンダー »