« '16.11.11(金) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダー | Main | '16.11.17(木) 西北西 10m/s 7.3㎡ジャスト »

November 15, 2016

'16.11.15(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト

今日は昼前から吹き上がるだろうと思って11時過ぎに村櫛着、微妙な風でした。

西系の風ではあるんだけど振れてるしガスってる。

今日は吹き上がるはずってことで5.8㎡をセット、これにするまでにすごく迷ったんですよ。

7.3㎡でもいい様な6.4㎡でもいい様なって感じでね。

そのうち吹き上がってくるだろうと楽観視してました。

結果的には13時半位から吹き上がったんだけど、その前は「2枚張りしないとまずいかな」ってなくらいに風が弱かった。

予報が良くても実際に吹いてくれるとは限らないしね。

でも吹いてくれて良かったですよ。

最近自分の風を読むのが少しずれかかってるような感じだったんでほっとしてます。

今日は今朝がたまで雨が降ってたんで干潮時の水深がいつもより深い状態でフィンのサイズは気にしないでもよかったんで安心でした。

今日のGPSデータ
1611150001_2


Photo


さて次の風は、気圧配置から行くと明日なんだけど予報は木曜日、どちらが当たるんでしょうか、どちらも吹いたら嬉しいですね。(^o^)/////////////~

|

« '16.11.11(金) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダー | Main | '16.11.17(木) 西北西 10m/s 7.3㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64497451

Listed below are links to weblogs that reference '16.11.15(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト:

« '16.11.11(金) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダー | Main | '16.11.17(木) 西北西 10m/s 7.3㎡ジャスト »