« '16.11.9 (水) 北北西 16m/s ブロー最大22m/s 4.3㎡ジャストオーバー | Main | '16.11.15(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト »

November 11, 2016

'16.11.11(金) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダー

今日は昨日の夜の雨上がりってことで北西の風もう少し強く吹いてくれると期待して、期待し過ぎてセールサイズ間違えました。

12時半 舞坂で西の風4m/s 、その割には外の木が大分揺れてる。

アッシー君の用事を済ませそのまま村櫛に、13時過ぎに着いてみると微妙に吹いてるような弱い様な、チョット判断に迷うような感じ。

「予報からいくと、このあと少し吹き上がってくるはず」ってことで6.4㎡をセット、これが間違いでした。

単にブローは入るんだけど6.4㎡ではちょっと足りない感じでした。

今日のセットは6.4㎡+102L+S5 27.5cm にしたんだけど、114L+7.3㎡の方が良かったかな。

この前から吹き過ぎかアンダーかって自分の判断が少しずれてる様ですよ。

夏場の海面の白波の立具合と冬場のパワーのある風の違いが今一こんがらがってるような、この前からセールサイズが微妙に外れてるような気がしてます。

気温が完全に下がり切って無いってのもあると思うんだけどね。

そんなわけで今日も疲れました。

最近ほんとに晴れやかに楽しいって叫んでいないような気がしてますよ。

もう少し気温が下がってくると楽しく叫べるような機会も増えてくるとは思うんだけど。

今日のGPSデータ
1611110001


Photo


さて週末土曜日の風は、朝の早い時間帯だけって感じですね。

昼にはもうなくなってるのかな、朝も意外と早かったりして。

行くつもりで入るんだけど舞坂の風を見ながらですかね。

その後は火曜日かな、最近ころころ変わるんで確定ではないですが。(^o^)///////////~

|

« '16.11.9 (水) 北北西 16m/s ブロー最大22m/s 4.3㎡ジャストオーバー | Main | '16.11.15(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64474743

Listed below are links to weblogs that reference '16.11.11(金) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダー:

« '16.11.9 (水) 北北西 16m/s ブロー最大22m/s 4.3㎡ジャストオーバー | Main | '16.11.15(火) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト »