« '16.10.19(水) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.10.26(水) 西南西 7m/s 怒アンダー »

October 20, 2016

'16.10.20(木) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー

舞坂、10時位からそよそよと吹き始めてた。

11時過ぎに村櫛に、7.9㎡がジャストってことだったんだけどもう少し吹いてるような感じがした。

着いて直ぐに7.3㎡+114L+31.5cmをセット、11時半過ぎに出艇、即ジャストでした。

今日に潮は中潮 満潮が11時前でゲレンデ全体がうねってる状態でした。

ジャストからオーバーの状態でのVANDAL 7.3㎡のセッティングが見たいってことで、今日は結果として7.3㎡一枚で通すことになりました。

13時頃から落ちたり上ったり、きょうは吹きっぱなしだと思ってたんでちょっとがっかりでした。

14時過ぎからガクッと落ちだして、のんびりしてた人は慌てて出たんだけど結局そのまま落ちて終了でした。

いつもながら大きいサイズのボードを走らせるのは難しいですね。

今日のGPSデータ
1610200001


Photo


次回の風は週末はダメみたいなんだけど、火曜日 東 と木曜日 北西 が有力です。

冬の寒気も北海道の付近まで下りて来てます。

あと少し冬の風がそこまで来てますよ。(^o^)//////////^

|

« '16.10.19(水) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.10.26(水) 西南西 7m/s 怒アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64375588

Listed below are links to weblogs that reference '16.10.20(木) 西北西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー:

« '16.10.19(水) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.10.26(水) 西南西 7m/s 怒アンダー »