« '16.10.04(火) 西北西 9m/s 7.3㎡ジャストアンダー | Main | '16.10.06 (木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー »

October 05, 2016

'16.10.05(水) 東南東 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー

昼前後に東南東が吹いてくれました。

この時点で7.3㎡のセッティングがまだ今一でジャストオーバーの感じでした。

いつもながら東系の風は出て見ないと分からないってのと、水深が深いと結構ぼこぼこになってしまうんで、自分的には好きなんだけど、細い竹棒が要所要所さしてあるんでこけたらセールに穴が開いてしまう心配があるんで結構緊張しますよ。

102L+27.5㎝がそして114Lには31.5㎝が合ってるのかな。

どちらも絶対抜けないってこともないんだけどね、抜け辛いって事なんでね。

祭り明けから風邪気味みたいに喉が痛くて、祭りで大きな声を張り上げたこともあるんだけど。

取りあえず風薬飲んで寝ます。

今日のGPSデータ
1610050001


Photo


明日は台風一過って感じで北西の風期待できますよ。

久しぶりに6.4㎡とか5.8㎡とかの出番かな。

状況に合わせて楽しみましょ。(^o^)//////////~

|

« '16.10.04(火) 西北西 9m/s 7.3㎡ジャストアンダー | Main | '16.10.06 (木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64304060

Listed below are links to weblogs that reference '16.10.05(水) 東南東 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー:

« '16.10.04(火) 西北西 9m/s 7.3㎡ジャストアンダー | Main | '16.10.06 (木) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャストオーバー »