« '16.9.30 (金) 南東 9m/s 7.6㎡ ジャストアンダー | Main | '16.10.05(水) 東南東 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー »

October 04, 2016

'16.10.04(火) 西北西 9m/s 7.3㎡ジャストアンダー

タイトルでジャストアンダーって書いたんだけど14時半ごろから正味40分くらいかな。

新しく手に入れたVANDAL7.3㎡のセッティングを出したくて今日も色々遣ってみたんだけどなかなかしっくりこないんですよ。

マストをメーカーが違うんだけどSDM460、ブームも180ベースのワイドのやつで張ったんだけど、ダウン、アウトのテンションがしっくりこない。

ま、この前からトライする時の風が弱かったってのもあるんだけど良く分かんない。

結局ダウン マイナス5㎜、最終的にはアウト0㎜って感じでやった時が一番良かったっていうか一番風が強かったってことなんですよ。

コンスタントに吹き上がってくれると変わってくると思うんだけどね。

一番面食らったのはブームをワイドに変えてジョイント市場変わるってこと。

少しずつこれから詰めていくんだけど迷いながらも楽しいですよ。

はじめ102Lに乗せてみたんだけど風が弱くて何にもわからない、走らないからね。

それでもジョイント位置やハーネス位置、アウトやダウン弄り回してダメ。

ボードとの相性かなってことで114Lに変えるも102Lよりはあってるような。

その内風が微妙に上がってきてジャストアンダーくらいまで上がってきてアウトを0テンションにしたら大分パワーを感じてました。

でも祭りの疲れが抜けてないんですごく疲れました。

今日のGPSデータ
1610040001

Photo


さてさすから台風の影響が出て来そうなんだけど雨は最小限になりそうな予報ですよ。

風は5日が東系、6日は北西(狙いどころですよ)、その後は土曜日西系。

週末はどちらか吹きそうですよ。

取りあえず明日、セッティングに励みます。(^o^)/////////~

|

« '16.9.30 (金) 南東 9m/s 7.6㎡ ジャストアンダー | Main | '16.10.05(水) 東南東 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64299350

Listed below are links to weblogs that reference '16.10.04(火) 西北西 9m/s 7.3㎡ジャストアンダー:

« '16.9.30 (金) 南東 9m/s 7.6㎡ ジャストアンダー | Main | '16.10.05(水) 東南東 11m/s 7.3㎡ジャストオーバー »