« '16.9.7(水) 南南西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.9.18(日) 南西 8m/s 7.3㎡ 出遅れでアンダー »

September 09, 2016

'16.9.9(金) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー

今日はちょっと期待してたんだけど、いつものように金曜日はアッシー君で出遅れて、一番いいところは終わってました。

それに加えて13時頃が満潮ってこともあり浜名湖全体がタプタプって感じで乗り辛い感じ。

トドメは7.3㎡を大きく破いてしまいました。

2週間前くらいからちょこちょこ小さい破れは起こしてたんだけど50㎝近くメーンパネルをやってしまいました。

Dsc00787


俺の頭尖がってるのかな。

使用頻度も一番多かったんだけどね。

去年の8月から今日まで97回の使用でした。

因みに去年8月から今日までのにウインド回数が201回ってことでほぼ半数は7.3㎡を使用してたことになるんですよ、本当にお疲れさん言いたいですね。

結構使いやすいセールだったんですがね。

今日のGPSデータ
16990001


Photo


さて週末の風は微妙ですね、明日は南東の風弱そうだし日曜日は雨が絡みそうだし。

その後は来週いっぱい雨絡み、秋雨前線が少しずつ活発になるのかな。

またまた吹かない時期に突入ってか。

今年はなんか風の吹き方にムラが有る様な気がしますね。

来週の月曜日は弱く東が吹きそうなんで月曜日楽しむかな、出来たら明日も吹いてもしいもんですよ。


明日明後日は渚園で one ok rock のライブコンサートが有るそうで周辺が込み合うようですから気を付けてください。(^o^)/////////~

|

« '16.9.7(水) 南南西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.9.18(日) 南西 8m/s 7.3㎡ 出遅れでアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64180238

Listed below are links to weblogs that reference '16.9.9(金) 西北西 8m/s 7.3㎡ アンダー:

« '16.9.7(水) 南南西 ブロー 8m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.9.18(日) 南西 8m/s 7.3㎡ 出遅れでアンダー »