« '16.9.18(日) 南西 8m/s 7.3㎡ 出遅れでアンダー | Main | '16.9.30 (金) 南東 9m/s 7.6㎡ ジャストアンダー »

September 29, 2016

'16.9.29 (木) 西 9m/s 7.3㎡ジャスト

10日振りに吹いてくれました。

このまま9月は吹かないのかと心配してたんだけどようやくでした。

今日の潮は大潮 干潮が13時頃 水深29㎝、風が吹き出したのが14時頃ってことで、出艇が11時半頃だったんだけど吹き出しまでの間「ひょっとしたら吹かないのかな」なんて不安になってきた時もありましたね。

今回はロフト7.3㎡を破いてしまって次の7.3㎡をバンダルにしたんだけど、これが何とも分からないセールでした。

6本バテンの2カムなんだけどもう少しチュウニングしないとしっくりこないかもね。

今回は乗れてよかったってことでしょうか。

今日のGPSデータ
169290001


Photo


さて明日は今日よりも弱そうだけどこの時期では貴重な風になりそうです。

乗れる時に乗っときましょ。

因みに今週末は地元の秋祭り、金曜日の夜から月曜日の夜までアルコール漬けになるのかな。

それと来週 台風18号の動きも要チェックですよ。(^o^)///////////~

|

« '16.9.18(日) 南西 8m/s 7.3㎡ 出遅れでアンダー | Main | '16.9.30 (金) 南東 9m/s 7.6㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64275729

Listed below are links to weblogs that reference '16.9.29 (木) 西 9m/s 7.3㎡ジャスト:

« '16.9.18(日) 南西 8m/s 7.3㎡ 出遅れでアンダー | Main | '16.9.30 (金) 南東 9m/s 7.6㎡ ジャストアンダー »