« '16.8.30 (火) 西北西から西南西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー | Main | '16.9.2(金) 南東 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー »

August 31, 2016

'16.8.31(水) 南南西 8m/s 7.3㎡アンダー

8月最後の日、明日から9月ですよ。

昨日は台風ライド、最後はビビりでしたが早めに終了でした。

昨日の今日なんでリハビリのつもりで7.3㎡、もう少し吹き上がるかと思ったんだけどアンダーで終わってしまいました。

いつも良い日ばかりじゃないんだけど、乗れるだけ幸せですよ。

今日は風向きと潮の流れが同じ方向だったんですごく乗り辛かったです。

今日はS1 27㎝を試してみました。

新しいのを次から次えと作ってきたんでS1 タイプはほとんど乗らなくなったんでけど、昨日S1 23㎝を試してみたら思った以上に良くて自分でもびっくり、なんで今日はS1 27㎝に乗ってみたんですよ。

自画自賛って感じになってしまうんだけど、自分的にはS1 タイプとS3 タイプでセッティングさえあって来れば十分って感じがしてます。

市販してるものよりは抜け辛い感じなんだけどトップスピードは乗る人次第ってとこありますかね。

自分はそんなに早く走れるわけないんで、とにかく50k/h はクリアしてますけど。

自分の作ったもの振り返るのもいいもんです。

GPSデータ
168310001


Photo


さて次の風は週末土日が今のところ少し吹きそうですね。

週末吹くと大勢でワイワイやれるんで楽しいですね。

またビデを撮りますか。(^o^)////////~

|

« '16.8.30 (火) 西北西から西南西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー | Main | '16.9.2(金) 南東 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64136751

Listed below are links to weblogs that reference '16.8.31(水) 南南西 8m/s 7.3㎡アンダー:

« '16.8.30 (火) 西北西から西南西 15m/s 5.2㎡ ジャストオーバー | Main | '16.9.2(金) 南東 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー »