« '16.8.25 (木) 南南東7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.8.29 (月) 東 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

August 28, 2016

'16.8.28(日) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー

週末吹いてくれました。

台風の余波なんだけど南東の風、もう少し上がってくっると思ってたんだけど吹いてくれたんで良しですね。

今日は先週の南東の時と同じような水深で状況が似てたんだけど、風が少し弱かったかな。

そんなことで今日のジャイブ撮影会でした。

まだ編集してないんだけどね。

いろんな人のジャイブシーン見てると楽しいですね。

こんなところを少し直したらとか自分のここがちょっと遅いとかプレッシャーが足りないとかいろいろ気が付いたりしてね。

あくまで楽しんでなんぼのウインドですけどね。

ビデオ取り出すと次から次へと突っ込んでくるんで焦りながら取れるだけ取っときましたが、うまく取れてるのやブレブレなのやいろいろでした。

でも撮って貰ってるってだけどジャイブが楽しくなるのはなぜでしょうか、見られてるって意識するからでしょうかね。

楽しいのが一番なんでいいことですよ。

今日のGPSデータ
168280001


Photo


ビデオの編集終わり次第アップするんだけど、今回は結構取った数が多かったんでちょっと時間かかるかな。

さて台風10号どんなもんでしょうか。

30日の昼から岩手県付近に上陸しそうな予報に変わってきてますね。

前回11号と9号の被害が残ってるところなんでしょうか、被害拡大しないことを祈るばかりですね。

それに伴って30日で浜名湖の風は終わってしまいそうです。

当初直撃も心配したんだけど、自然の力ってすざましいですね。

東北から北海道の地方の被害が大きくならないことを。

練習風景ビデオです。

https://youtu.be/tMwuh45Od20

|

« '16.8.25 (木) 南南東7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.8.29 (月) 東 13m/s 5.2㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64124469

Listed below are links to weblogs that reference '16.8.28(日) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー:

« '16.8.25 (木) 南南東7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.8.29 (月) 東 13m/s 5.2㎡ ジャスト »