« '16.8.24(水) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.8.28(日) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

August 25, 2016

'16.8.25 (木) 南南東7m/s 7.3㎡ 怒アンダー

久しぶりにモヤモヤで終わりました。

引き潮の南南東弱く、走りそうで走らない。

体感的にはブローが入ってるはずなのに、どうしようもない状態でした。

自分が悪いのかといろいろフィンやボードを取っ替えひっ替えしてみたんだけど、結局走らずストレスだけが残りました。

昨日と同じような気圧配置だったんでもう少し吹くと思い込んでたのがいけなかったようです。

今日のGPSデータ
168250001


Photo


さて、台風10号の動きが気になるところなんだけど、ある予報サイトではUターンして今のところは30日(火)明け方に房総半島に上陸して東京を舐めて能登半島に抜ける横断コースを取る予報が出てますよ。

微妙に変わってくるとは思うんだけど東京直撃って感じになってます。

30日(火)昼過ぎに日本海に抜けていくようなんだけど、その時点でもまだ953ヘストパスカルって強いままの勢力みたいです。

被害が大きくならいように願うばかりです。

それにつれて浜名湖も28日29日と東の風が強まって30日は暴風雨になりそうですよ。

十分に気を付けましょう。(^o^)//////////~

|

« '16.8.24(水) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.8.28(日) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64109438

Listed below are links to weblogs that reference '16.8.25 (木) 南南東7m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '16.8.24(水) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.8.28(日) 南東 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »