« '16.8.10 (水) 西北西 7m/s アンダー | Main | '16.8.17 (水) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト »

August 12, 2016

'16.8.12 (金) 南南東 8m/s アンダー

お盆週間になって風あまり期待できないんだけど、今日は南東のサーマルモドキが少し吹いてくれました。

GPVの予報が昨日よりもいい感じになっていたんで11時頃に早めに村櫛着、微妙に吹いてない。

12時過ぎから少し吹き始めたような気がして、7.3㎡+114L+31.5㎝をセットして12時半頃出艇、南エリアに向かった。

今日の潮は長潮 干潮が9時頃満潮が16時頃ってことで水深は問題無し、いつもより南東エリアでは水深が有る、でも満ち込みなんで風が弱いと上り辛い、だけど少しずつブローが入ってきて約2時間楽しめましたよ。

でも今年の夏はおかしいですよ、8月に入ってから5回目なんだけどまともに吹いたのが2回、どうしたもんでしょうかね。

今日のGPSデータ
168120001


Photo

この後は新たに台風7号が発生する予定なんだけど、18日以降に影響が出てくるのかな。

この台風に期待ですよ。

15日以降にサーマルの予兆が有ったら村櫛詣でするしかないですね。

期待だけはテンコ盛りでね。(^o^)////////~


|

« '16.8.10 (水) 西北西 7m/s アンダー | Main | '16.8.17 (水) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/64048832

Listed below are links to weblogs that reference '16.8.12 (金) 南南東 8m/s アンダー:

« '16.8.10 (水) 西北西 7m/s アンダー | Main | '16.8.17 (水) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト »