« '16.7.5 (火) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト  ナンパラ | Main | '16.7.7 (木) 南西 13m/s 6.4㎡ ジャストオーバー »

July 06, 2016

'16.7.6 (水) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー

7月に入って連荘ですよ、流石に疲れが溜まってきてます。

本当のところ今日は無いと思ってたんですよ。

昼飯食ってマッタリ、昼寝でした。

フッと目を覚ましたらそのと木が揺れてる、早速く舞坂チェック 14時で7m/s まで吹き上がってる。

目を擦りながら出発でした。


シッカリとサーマル入ってました。

114L+7.3㎡+S3 24.5cm で15時前に出艇、今日も浅い。

干潮が15時半頃なんでとにかく浅い、昨日より浅く感じてました。

なんせ、昨日入れたところが入れない、それも昨日は27.5㎝だったんだけど今日は24.5㎝ 、どんだけ浅いんでしょうか。

そんなんで昨日114L+7.3㎡+S3 27.5cm が調子良かったんでフィンを24.5㎝で出てみたんだけどやはりこのボードには短すぎる感じですよ、当たり前なんだけどね。

ただこれから浅くなる機会が多いんでトライしておかないとね。

もう少しセッティングを考えたら少しは良くなる可能性もあるけどね。

とにかく浅くてすっきりしない状態なんで1時間半くらいで終了でした。

贅沢なんだけど乗り過ぎでってのも多少辛いもんがありますね。

行かなきゃいいって言うかもしれないけど、風が吹いてると黙って居れないみたいです。

今日のGPSデータ
16760001


Photo


また明日は確実にサーマル吹きそうですね。

その後台風なんだけど、今一分からない状態になりそうですよ。

雨予報が出てるし、日曜日はそんなに上がりそうな予報でもないし、どうなるんでしょうかね。

主松まで時間が有るんで良い方に変わってくれることを祈りましょう。(^o^)///////////^

|

« '16.7.5 (火) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト  ナンパラ | Main | '16.7.7 (木) 南西 13m/s 6.4㎡ ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63878527

Listed below are links to weblogs that reference '16.7.6 (水) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー:

« '16.7.5 (火) 南東 10m/s 7.3㎡ジャスト  ナンパラ | Main | '16.7.7 (木) 南西 13m/s 6.4㎡ ジャストオーバー »