« '16.7.23 (土) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.8.1 (月) 出遅れ 南 8m/s アンダー »

July 31, 2016

'16.7.31 (日) 南南西 4m/s 7.3㎡怒アンダー

1週間もウインドしてなかったんで水遊びしてみました。

仕事してた頃はこれが当たり前だったんだけどね。

最近は吹かない日が続くと周りの人が心配してくれます、ウインド酸欠でアップアップしてるんじゃないかとね。

実際アップアップしてるんだけど、何とか生き延びてます。

今日は吹きとは思ってなかったんで初めから諦めて出艇したんだけど、いざ出艇してみると気持ちが風を求めてあっちへフラリこっちへフラリで結構疲れました。

出ないとストレス溜まるし、出てもストレス溜まってしまうし早く特効薬の風吹いてくれないかな。

今週1週間の予報を見ても吹きそうに無いですね。

週末にちょっと吹くのかなって感じにはなってるんだけど、毎回騙されてるんでどうなることやらですよ。

約2時間の海上散歩でした。

今日のGPSデータ
167310001


Photo


テンション下がりっぱなしで困ってしまいますよ。

今の所オホーツク高気圧が少しずつ南に下がってきてるような気がしてるんですが、もう少し南に下がってくると例年のサーマルが吹き始めるんじゃないかなって期待してるんですけどね。

少しでも早くそんな状況になってほしいもんです。(^o^)/////////~

|

« '16.7.23 (土) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.8.1 (月) 出遅れ 南 8m/s アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63993530

Listed below are links to weblogs that reference '16.7.31 (日) 南南西 4m/s 7.3㎡怒アンダー:

« '16.7.23 (土) 南東 7m/s 7.3㎡ アンダー | Main | '16.8.1 (月) 出遅れ 南 8m/s アンダー »