« '16.7.18 (月) 梅雨明けウインド 西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー | Main | '16.7.22 (金) 南東 11m/s 6.4㎡ジャスト »

July 21, 2016

'16.7.21 (木) 南東 8m/s 7.3㎡ アンダー

今日は吹かないと思ってたんだけど12時頃にそよそよ吹き始めて、舞坂で南 6m/s 。

12時半過ぎに出発13時過ぎに村櫛着、南って言うより南南東って感じで吹いてるような吹いて無い様な良く分からない状態でした。

若干1名、「吹いてるよ」って言いながら7.8㎡を張りだしたんで半信半疑で7.3㎡をセット、14時前に出艇。

南南西から南西に振れだしてブローが入りだした。

南東エリアに行こうとしたんだけど浅すぎてフィンをガリガリ擦りながら頑張っても到達できず、大分フィンが新しい形になってきてしまいましたよ。

その後中央航路にブローラインだ見えたんで競艇場北側までのラインで楽しめました。

でも競艇場北側の奥まで行くと風が入って無い、浅いんで問題無いんだけどもそもこのまま吹かない状態になったらって考えると結構やばく思えたりしてね。

ま、今日は吹かないと諦めてたんでラッキーって感じだったかな。

今日のGPSデータ
167210001


Photo


明日明後日は東系の風が弱いながらも吹きそうですね。

吹いてくれたらいいんだけど逆に吹くって言って外れると辛いもんが有るんですよね。

こればかりはしょうがないけど、梅雨明けてなんかはっきりしないって言うかすんなりサーマル吹くような気圧配置になってくれないのはほんとに辛いですよ。

8月に入ったら少しはサーマル期待できるかな、期待だけはてんこ盛りで。(^o^)/////////~

|

« '16.7.18 (月) 梅雨明けウインド 西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー | Main | '16.7.22 (金) 南東 11m/s 6.4㎡ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63946608

Listed below are links to weblogs that reference '16.7.21 (木) 南東 8m/s 7.3㎡ アンダー:

« '16.7.18 (月) 梅雨明けウインド 西 10m/s 7.3㎡ジャストアンダー | Main | '16.7.22 (金) 南東 11m/s 6.4㎡ジャスト »