« '16.7.1 (金) 南西 11m/s ナンパラ 7.3㎡ジャスト | Main | '16.7.3 (日) 南西サーマル 7.3㎡ ジャストアンダー »

July 02, 2016

'16.7.2 (土) 南西吹き上がらず 7.3㎡怒アンダー

今日は昨日に引き続き南西サーマルが入るもんと信じてたんだけど、13時過ぎから出艇も走らず16時まで待っても残念ながらイマイチ吹き上がらずノープレでした。

16時前に吹き上がるような気配だけはあったんだけど、断念でした。

今日のGPSデータ
16720001


Photo


昨日南東エリアで藻の上を水深もないのにプレーニングしてたんだけど、どうしてもフィンとボードの間に水圧で藻が入り込んでしまう、フィンの先端にクッションを付けて隙間が出ないようにしてるんだけどね。

藻が硬くてたなびいてるところを走ってるんで仕方ないって言えば仕方ないんだけど、その対策をフィンに施したんだけど風足りず効果が分からない状態でした。

明日以降楽しみです。

明日はサーマル来ると思うけどな、今日みたいに外すこともあるんで確実って言いきれないところが心苦しいんですけどね。

自分の中では確実に吹くって信じてますよ。

昨日からの気圧配置見てると例年の梅雨明けに近い(ちょいっと弱いんだけど)状態なんで吹いてもおかしくないんだけど。

来週の火曜日位までこんな状態が続きそうな感じがしてるんだけどね。

素人予想なんで当たるも八卦当たらぬも八卦ってとこでしょうか。

良いほうに転ぶように期待だけはテンコ盛りですよ。(^o^)//////////^

|

« '16.7.1 (金) 南西 11m/s ナンパラ 7.3㎡ジャスト | Main | '16.7.3 (日) 南西サーマル 7.3㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63859580

Listed below are links to weblogs that reference '16.7.2 (土) 南西吹き上がらず 7.3㎡怒アンダー:

« '16.7.1 (金) 南西 11m/s ナンパラ 7.3㎡ジャスト | Main | '16.7.3 (日) 南西サーマル 7.3㎡ ジャストアンダー »