« '16.7.10 (日) 南南西 怒アンダー 最後にひと吹き 7m/s | Main | '16.7.14 (木) 南西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

July 11, 2016

'16.7.11 (月) 南西 12m/s 7.3㎡ジャスト(GPSバッテリー切れ)

今日は大チョンボでした。

GPSのバッテリー充電忘れでデータが途中で切れてしまいました。

今日も良い感じの南西だったのにちょっとモチベーション下がってしまいましたが、水深も有って南東エリアで藻の中プレーニング存分に楽しめました。

GPSデータで残ってたのはサーマル吹き上がる前の西南西のデータ、102L+7.3㎡+S3 31.5cm のデータでした。

この後フィンを27.5㎝に変えて南東エリアに入って間もなく南西に振れてサーマル吹き上がりだしたんですがね。

やはり102L+7.3㎡は27.5㎝がベストマッチのようなんだけど、毎回変わる水深に合わせて24.5㎝と27.5㎝を使い分けて行くんでしょうね。

最後はマークジャイブの練習だったんだけど、指なしグローブを久しぶりにしてのウインドだったからか指が絞められて痺れてしまって最後は集中力が切れてギブアップでした。

今日のバッテリーが切れるまでのデータ
167110001


Photo


昨日も書いたんだけど、また月金パターンになってきたのかな。

週末吹かずに週が明けた今日こんなに吹くなんてね、なんか意地悪されてるみたいですよ。

次回の風は明日って言いたいところなんだけど木曜日、本命は金曜日なんだけどね。

北西の風が吹きそうですよ、低気圧が抜けて弱い冬型になりそうです。

これ以外にも吹いてら行くんだけどね。(^o^)///////////~

|

« '16.7.10 (日) 南南西 怒アンダー 最後にひと吹き 7m/s | Main | '16.7.14 (木) 南西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63901585

Listed below are links to weblogs that reference '16.7.11 (月) 南西 12m/s 7.3㎡ジャスト(GPSバッテリー切れ):

« '16.7.10 (日) 南南西 怒アンダー 最後にひと吹き 7m/s | Main | '16.7.14 (木) 南西 11m/s 7.3㎡ ジャスト »