« '16.6.25(土) 西北西 13m/s 7.3㎡ ジャストオーバー | Main | '16.6.27 (月) 南東 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー 走らず »

June 26, 2016

'16.6.26 (日) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダーのち7.3㎡ジャストアンダー

昨日は遅めに吹いて悔しい思いをした人が結構いたようです。

今日は朝からほどほど吹いてました、村櫛に11時頃着いて結構入ってる感じだったので久しぶりに6.4㎡+102L+S4 27.5cm をセットしてみたんだけど、風が軽くてアンダー状態でした。

小1時間してフィンをS3 24.5㎝に変更したんだけど結局アンダーってことで6.4㎡から7.3㎡に張り替えになってしまいました。

セールが大きい分だけど走り出しが少し良かったようでした。

今まで7.3㎡を重いって言って敬遠してたんだけど、今年の2月から使用頻度が上がってきてますよ。

102Lには重くてバランスが悪いって思いこんでたからね、使って見ると意外と合ってたりして、6月は14回使ってました。

今日のGPSデータ
166260001


Photo


次回の風は週末まで期待薄ですね。

吹き上がれば状態を見て出動しますけど、基本梅雨ですね。

今の予報だと土曜日に少し吹きそうな予報ですね。

期待だけはてんこ盛りで。(^o^)//////////~

|

« '16.6.25(土) 西北西 13m/s 7.3㎡ ジャストオーバー | Main | '16.6.27 (月) 南東 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー 走らず »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63833322

Listed below are links to weblogs that reference '16.6.26 (日) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダーのち7.3㎡ジャストアンダー:

« '16.6.25(土) 西北西 13m/s 7.3㎡ ジャストオーバー | Main | '16.6.27 (月) 南東 6m/s 7.3㎡ 怒アンダー 走らず »