'16.6.26 (日) 西北西 10m/s 6.4㎡アンダーのち7.3㎡ジャストアンダー
昨日は遅めに吹いて悔しい思いをした人が結構いたようです。
今日は朝からほどほど吹いてました、村櫛に11時頃着いて結構入ってる感じだったので久しぶりに6.4㎡+102L+S4 27.5cm をセットしてみたんだけど、風が軽くてアンダー状態でした。
小1時間してフィンをS3 24.5㎝に変更したんだけど結局アンダーってことで6.4㎡から7.3㎡に張り替えになってしまいました。
セールが大きい分だけど走り出しが少し良かったようでした。
今まで7.3㎡を重いって言って敬遠してたんだけど、今年の2月から使用頻度が上がってきてますよ。
102Lには重くてバランスが悪いって思いこんでたからね、使って見ると意外と合ってたりして、6月は14回使ってました。
次回の風は週末まで期待薄ですね。
吹き上がれば状態を見て出動しますけど、基本梅雨ですね。
今の予報だと土曜日に少し吹きそうな予報ですね。
期待だけはてんこ盛りで。(^o^)//////////~
Comments