« '16.6.21(火) 西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.6.24 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

June 23, 2016

'16.6.23 (木) 西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー

久しぶりにジャストオーバーになってました。

114Lで舞い上がる寸前、ブローがきつかったですよ。

10時過ぎには雨は上がってたんだけど風は今一、舞坂で11時半位から7m/sに上がってきて12時位過ぎに出発。

着いた時点ではそんなに吹いてないかったんだけど、13時前に114L+7.3㎡+S3 31.5cm で出艇。

出艇して30分もしない内に吹き始めてくれました。

今までS3 31.5㎝を風の強い状態でテスト余りしてなかったんで、今日の水深のあるうちにってことで31.5㎝でした。

以前は若干アンダーの状態で乗った時には良い感じで乗れてたのに、今日は若干抜け気味に感じてしまいました。

セッティングによっても変わってしまうんでね、なんともいえないけど。

その後S3 27.5㎝に変えて再出艇、やたらとのどが渇いてやたら休憩してたのかな。

最後にS4 27.5cm で出艇、15時くらいから結構きついブローが入ってきてジャストオーバーって感じでした。

久々にボード舞い上がりそうになるし、下らせるのが怖かった。

結構夏の風を舐めてましたね、久しぶりの恐怖体験でした。

今日のGPSデータ
166230001


Photo


今の時点で週末土曜日朝までに雨が上がって昼前から西の風吹きそうな予報に変わってきてますよ。

その代わり日曜日は落ち目ですが。

このままでいけば週末久しぶりにワイワイ行けるかもですよ。(^o^)///////////~

|

« '16.6.21(火) 西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.6.24 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63819703

Listed below are links to weblogs that reference '16.6.23 (木) 西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー:

« '16.6.21(火) 西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー | Main | '16.6.24 (金) 南東 8m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »