« '16.6.20(月) 西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.6.23 (木) 西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー »

June 21, 2016

'16.6.21(火) 西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー

昨日の夜から梅雨前線が活発になって雨が酷かった。

午前10時過ぎには雨は上がって少しずつ空が明るくなってきていた。

午前中は北寄りの風で少し吹き上がってきてたんだけど12時半に西に振れて来たんで村櫛に出発。

13時頃に着いたんだけどすでに風はピークを過ぎたような感じで弱めになってた。

今日は雨の関係と干潮までにまだ時間が有るんで114L+7.3㎡+S3 31.5cm で出てみた。

14時頃に出艇したんだけど、すでに遅しって感じでほとんど走らず昨日に引き続き外してしまいました。

予報では今日は吹かないってことだったんで期待し過ぎってことなんですけどね。

でも微妙なとこで走らないってのはイラつきますね。

今日のGPSデータ
166210001


Photo


今週は1日置きに雨って感じかな、雨が降れば雨風が吹きそうなんだけど、初めから雨じゃ出る気になれないしね。

そんな中でも土日月と吹きそうですよ。

土曜日は吹くんだけど雨、日曜日は10m/s くらいでだんだん落ちそう、月曜日はもっと落ちてぎりぎりってとこでしょうか。

梅雨だから仕方ないけど予報がころころ変わって予想がつかないですよ。

毎日風チェックしつつ状況に合わせて行きますよ。(^o^)/////////~

|

« '16.6.20(月) 西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.6.23 (木) 西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63810798

Listed below are links to weblogs that reference '16.6.21(火) 西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '16.6.20(月) 西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー | Main | '16.6.23 (木) 西 11m/s 7.3㎡ ジャストオーバー »