« '16.6.17 (金) 西 11m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.6.20(月) 西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

June 19, 2016

'16.6.19(日) 南東 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー

今日の予報はダメダメ、朝の時点で雨雲の様子は東海地方の北に寄った動きをしていた。

昼まで待って雨の降りだす気配が無かったんで村櫛に。

南東の風が吹いてて、中央航路付近で大き目のセールが走ってた。

南海面を見ると吹いてるようは吹いて無い様な。

とにかく7.3㎡を張って13時半過ぎに出艇、この時点で小雨が降りだしてた。

今日の潮は大潮 干潮が13時半頃 12㎝ 見た目にも浅い、114L+7.3㎡+S3 27.5cm で出艇。

S字航路に出てもブローが入って無い、藻のあるエリアに入って行くと浅くてフィンが擦れてる。

南東エリアに入って行きたくても浅すぎて27.5㎝じゃ無理だった。

小1時間うろうろしてフィンをS2 22cm に変更、南東エリアに入って行ったんだけどやはりこっちの方がブローが入ってる感じでしたよ。

でも吹き上がりはなくここで疑似プレ1回でした。

これ以上やっても無理かなって思いながら南海面を注視して、吹き上がってきてるようは気がして再々出艇、真っ直ぐに南東エリアに、微妙に入ってきてました。

1プレだけブローを捕まえて走れた。

それで終了でした。

今日のGPSデータ
166190001


Photo


さて、また平日に吹いてしまいますよ。

明日明後日と西風が吹きそうです、そんなに強い訳じゃないんだけどね。

何とか楽しめそうですよ。

週末に吹いてくれたらいいんだけど、こればかりは自然だからね。(^o^)/////////~

|

« '16.6.17 (金) 西 11m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.6.20(月) 西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63801857

Listed below are links to weblogs that reference '16.6.19(日) 南東 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '16.6.17 (金) 西 11m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.6.20(月) 西 10m/s 7.3㎡ ジャストアンダー »