« '16.5.22(日) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.5.29 (日) 南南西 6m/s 7.3㎡ 怒怒アンダー »

May 27, 2016

'16.5.27(金) 西北西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー

今日の予報は良くないってのは分かってたんだけど、Yahooで6m/s 出てたんで用事を済ませた後村櫛に。

11時半過ぎに村櫛着、白波が入ってて8m/sくらい入ってる感じ。

昼に近かったんで先に昼食ってことで弁当を食べ、その後セッティング。

今日は朝まで雨が降ってたんで水深は問題無いようで、102L+7.3㎡+S3 32㎝で12時過ぎに出艇。

出艇して30分せずに風が落ち始めた。

今日は早めに落ちるだろうとは思ってたんだけどね。

訳分からずに終わってしまいました。

今日のGPSデータ
165270001


Photo


明日の予報はYahooでやや強が出てるんだけど、南西でやや強ってことはサーマルがらみってことなんですよ。

期待しちゃいますよね。

これを逃したら来週の後半まで風期待できそうもないしね、願うしかないですよ。(^o^)///////~

|

« '16.5.22(日) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.5.29 (日) 南南西 6m/s 7.3㎡ 怒怒アンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63691622

Listed below are links to weblogs that reference '16.5.27(金) 西北西 7m/s 7.3㎡ 怒アンダー:

« '16.5.22(日) 南西 10m/s 7.3㎡ ジャスト | Main | '16.5.29 (日) 南南西 6m/s 7.3㎡ 怒怒アンダー »