« '16.4.8(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.4.11(月) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト »

April 09, 2016

'16.4.9(土) 南西 8m/s 7.3㎡ アンダー

大分春らしくなって今日からシーガルでした。

気温も20℃を超えてきてるんで今日から解禁だったんだけど、沈するといち早くボードの上に上ってました。

全身水に浸かるとちょっと冷たく感じました。

最近ぽつぽつ南西の風が吹き始めてます。

気温が上がりだしてサーマルが吹き出してます。

7~8m/s ってとこなんだけど修行モードの冬から春モードに変わって気分もポカポカって感じです。

さて、今日は吹くのかなって感じだったんだけど、13時頃から南西が入りだして何とか走れました。

水深が浅くて32㎝で南海面に入ったらジャイブでガリガリ、立ち上がりでもガリガリ言ってました。

これからの時期短めのフィンが良いかもです、アウトの水深のある方なら問題はないんだけどね。

1


どうしてもフラットのエリアに入りたくなって浅い南海面に行ってしまうんですがね。

今日はそんなに期待してなかったんでプレーニング出来たってことで良しとしときましょ。

今日のGPSデータ
16490001


Photo


朝の予報では南西の風9~10m/s ってことになってます、サーマスですね。

今日よりも強めに吹いてくれると嬉しいんだけどね。

時間的に遅めの方が強く吹くのかな、南海面浅くなって怒フラット楽しみですよ。(^o^)/////////~

|

« '16.4.8(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.4.11(月) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63461746

Listed below are links to weblogs that reference '16.4.9(土) 南西 8m/s 7.3㎡ アンダー:

« '16.4.8(金) 西北西 12m/s 5.8㎡ ジャスト | Main | '16.4.11(月) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト »