« '16.4.24 (日) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '16.4.29 (金) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト »

April 25, 2016

'16.4.25 (月) 南東 9m/s 7.3㎡ジャストアンダー

吹かないと思ってたのに昨日よりは弱かったんだけど程々でした。

10時舞坂で南東8m/s 、今日も少しは吹くのかなってことでじっくり待って12時過ぎに出発、村櫛に着いたら6.7㎡が走ってた。

早速昨日と同じセット114L +7.3㎡+S3 28cm で出艇、今日の潮は中潮 干潮が昨日よりも30分遅くなって16時前水深8㎝ 13時、まだ十分水深はある。

昨日はフィン28㎝でビクついてたんだけど今日はしっかりとテストできそうです。

チョット弱かったんだけどそれなりに掴みはOKってことでした。

14時前に少し落ちて来たんで休憩とフィン交換、24.5㎝に変更して114Lとの相性をチェック、気を抜くと少し抜けるような、ま7.3㎡だからねちょっときつかったかもね。

最後にはストラップ位置を調整してだいぶ良くなったけどね、風も少し落ち気味だったんで次回の確認ってことでしょうか。

今日のGPSデータ
164250001


Photo


さ~ゴールデン突入週ですよ。

29日金曜日から最大で来週の日曜日まっでの10日間、結構全部とれる人は多くな無い様ですがね。

自分は年中ゴールデンなんだけどね。

さてゴールデンウィークの風予想なんだけど、先週まではダメダメだったんだけどここに来て良いほうに変わってきてますよ。

まずは初日金曜日、水木と雨で金曜日は前線が抜けて冬型に、吹き過ぎくらい吹く予報になってます。

サイトによっては16~20m/s ってところもありますよ、吹き過ぎでも楽しくないんだけどね。

2日目土曜日は15m/s 前後に落ち着くみたいですよ、それでもちょっと強いかな。

その後はスコンと落ちて微妙みたいですね。

中盤は雨が絡んでうまくいけば雨の後の風が期待できるかもってところですかね。

ま、弱いながらも風は吹くような感じではありますよ。

吹くようにてんこ盛りに期待を込めて願いましょ。(^o^)/////////~


29日 金曜日 北西   17~19m/s

30日 土曜日 北西   14~15m/s

 1日 日曜日 南西   4~6m/s

 2日 月曜日 南南西 6~8m/s

 3日 火曜日 南東   8~10m/s

4日 水曜日 北西 4~9m/s

今のところの予想です参考に、当たるかどうかわ分からないですがね。

|

« '16.4.24 (日) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '16.4.29 (金) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66526/63536426

Listed below are links to weblogs that reference '16.4.25 (月) 南東 9m/s 7.3㎡ジャストアンダー:

« '16.4.24 (日) 南東 11m/s 7.3㎡ジャスト | Main | '16.4.29 (金) 西北西 13m/s 4.3㎡ ジャスト »